• 柴田千裕

配達無料サービス

最終更新: 2020年12月29日

ちりめん山椒「京佃煮千ひろ」です。


コロナの感染拡大のニュースが連日、放送され とても心配で不安な日々が続いております。

外出をお控えの方も多いと思います。そこで暫くの間、無料配達サービスをさせていただきます。

当店へは、いつもバスなどの公共機関をお使いでお越しだけれども、この時期、バスなどは避けたいし、行きたいけど行けない。とお困りのお客様に何ができるか?と考えた末の配達無料サービスです。

営業中での無料配達となりますので、配達時間は、ご希望に添えない場合がございますが、ご遠慮なくお気軽にお申し付けくださいませ。


無料配達エリアは、当店5キロ圏内の市内までとさせていただきます。

それ以外のエリア、地方発送は有料(ゆうパック・クロネコヤマト)となります。


当店の商品はすべて保存料や防腐剤は一切使用しておらず、冷蔵庫にて2週間を美味しく食べていただける賞味期限としておりますが、冷凍保存が可能でございます。お買い上げいただき袋のまま、すぐに冷凍保存してください。

お召し上りになる際は冷蔵庫にて一晩、自然解凍していただければ、美味しくお召し上がりいただけます。

千ひろの「おじゃこ」を保存食としてご利用くださいませ。


また、ラミジップ袋入りの商品は、開封までは常温で一か月のお日持ちとなります。

おかずが一品足りない、物足りないという時に千ひろの「おじゃこ」をプラス!

ご飯が進みますよ!


明日4/1より「生姜じゃこ」が通常販売商品に加わります。生姜がほどよく香り、食欲をそそります。

この大変な時期、しっかり食べて体力を蓄え、乗り切りましょう!

皆様のご健康を心よりお祈りしております。

https://www.chihiro-jako.com/zipper-bag

https://kyotochihiro.buyshop.jp/



102回の閲覧0件のコメント
ちりめん山椒 千ひろ 京都西陣